659899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.31
XML
カテゴリ:不妊治療
治療を休憩して2周期目ですが・・・

なんと周期25日でリセットしてしまいました。

体温が下がったなぁとは思っていましたが、私としてはまだ「高温期10日目」だったんです。

今からドキドキしようと思ってたのに。


一瞬、「着床出血か?」」ってテンションがあがりましたが
すぐに普通のリセットと判明しました。


高温期が9日しかなかったというのはやはり「黄体機能不全」ということなんでしょうね。

以前の検査でプロゲステロンがかなり低かったんです。



妊娠って受精よりも着床が難しいと言われるのに

「黄体機能不全」では話になりませんよね。


でも病院に通っていて注射で補充してもらってもダメだったんだから・・・

何をしてもダメなのかな。今周期は頑張る気力が出ないな。


・・・って「昨日は」へこんでました。


ですが。やっぱり今周期も頑張るぞっと「今日は」思いましたスマイル


昨日は凹みながらも、しなちくが春から通う幼稚園の制服とか用品を買ってきて
テンションがあがったのかもしれません。


そんなわけで今周期もまた頑張りま~すスマイル へへへ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.31 18:31:02
コメント(6) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.