659189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.19
XML
8w1d。

この土日は前の病院は移転のために休診中だし、まだ新しい病院の初診も行ってないし。
なので何事もなく無事に乗り切ることが目標です。

今のところ、地味なつわりと軽い便秘以外、体調には問題ないです。


私より3週ぐらい週数の早いブロ友のsayokoさんがご購入の妊娠本。
私も真似して買ってみましたスマイル


マタニティ(2010)


二人目なんだからもう本はいいかなぁとも思ったんですが、でも6年ぶりだしね。
ある意味「初めての出産」みたいなもんかなと。違うかな。

雑誌をぱらぱらと見てて思いましたが・・・
最近のマタニティウェアはかわいらしいですねきらきら
さすがに6年前のは・・・着れそうにないかも。どこかにあるはずだけど。

でもまぁそんなに素敵な妊婦さんにならなくてもいいので・・・
あまり自分のものは贅沢しないで節約しようと思っています。
やっぱりこれまでの治療費用を考えるとね。削れるものは削らなきゃね。



・・・と言いつつ、二人目待ちをしてる間、ずっとほしかった「マタニティダイアリー」。
これも買っちゃいました。
かなり地味なやつなんですが。
でも私の場合はいつから書こうかな。
判定日から?超音波写真があるところから?
新しい病院に初診で行くところから?
なんて考えてまだ何も書いていません。。。


【メール便配送可能】出産までの毎日を楽しく記録!ミドリ HF 出産準備ダイアリー<A5>【26006-006】



今日は大阪もとっても寒いです。
温かくして過ごそうと思っています。


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.21 17:16:58
コメント(6) | コメントを書く
[二人目妊娠-2ヶ月~4ヶ月] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.