659206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.23
XML
30w2d。

大阪はこのところ暑いです。

昨日もとっても暑くて、で、旦那とムスメがお休みで家にいるので
なんだかさらに暑かったです。
そしてお腹の中でぽこちゃんがいつもながらに大暴れしてるので
さらにさらに暑かったです。

昨日も旦那がムスメの幼稚園の靴を洗ってくれたり
洗濯物を干してくれたりしてるのに
私ってばなんだかイライラしちゃってしょんぼりしちゃって
迷惑をかけちゃいました。

お昼ごはんは旦那とムスメで外食してきてもらいました。
これはこれで楽チンだけどちょっとだけ淋しい。

でも夜は久しぶりに一緒に外食しました。
「絶対安静」ってわけじゃないしってことで車で近所の回転寿司へ。
携帯電話で予約しておけば待ち時間もほとんどないし。
このところ食欲減退気味でしたが、6貫も食べた上にデザートも食べちゃいましたスマイル

で、帰りに旦那がミスドに寄ってくれたので3人で好きなのを2つずつ選びました。
今日の朝食にするんだけど・・・
みんな全然起きてこな~い泣き笑い
ひとりで先に食べちゃうぞ~うっしっし



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.23 07:39:22
コメント(4) | コメントを書く
[二人目妊娠-8ヶ月~10ヶ月] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.