657933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.24
XML
39w1d。
今日も暑いですね。

昨日の夜は夕食をたくさん食べたからか、
実家に常備してある「こんにゃくゼリー」の効果か、夜は若干の軟便で。
寝る前もなんだかお腹の調子が変で。

そうこうしてたらぽこちゃんの胎動がなんだかいつもと違う気がして。

「骨盤に頭を入れに行ってる動きちゃうか?」っという妄想がムクムク。

旦那にメールしようかと思ったけど、また「産む産む詐欺」になるかもしれんと思って
様子を見てるうちに寝てしまい、また何事もなく朝を迎えましたわからん


くぅ~、気のせいやったか。

次の満月は26日なので・・・その辺をターゲットにしようかなあっかんべー


今日は土曜日で旦那が実家に遊びにきてくれる予定なので
ムスメと二人で楽しみにしていますスマイル


さて。ぽこちゃん、そろそろ~~~~、どうですかスマイル


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.24 07:43:03
コメント(6) | コメントを書く
[二人目妊娠-8ヶ月~10ヶ月] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.