657937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.26
XML
39w3d。

今朝もいつもと変わらぬ朝です。

6年前、ムスメの時は夜に寝てから陣痛が始まり
夜中に入院したので、なんとなく陣痛って夜中に始まる気がしてて。

で、お腹の張りって夜に強くなるので、毎晩「もしかして?ついに?いよいよ?」ってなるのですが
結局、なにもなく寝てしまう、という日々が続いています。


ま、そのうち出てくるのでしょう、ってことでうっしっし


週末は自宅に帰っていたのですが、その時にお隣の新婚さんの奥さんに会ったので軽く会釈をしたら
「赤ちゃん、もうすぐなんですよね?」と聞かれ。
「そうなんです~」っと言うと「私も4ヶ月なんです」って。
・・・来年の2月が予定だそうで、同級生ですウィンク
ですがこちらは一人目ちゃん。
「いろいろ教えてください~」と言われましたが
「私も6年ぶりでもう忘れちゃってるのでこちらこそよろしく~」ってなっちゃいました。


そういえば2週間ほど前にも近所の奥さんに同じように声をかけられて
「私も6ヶ月なんです」と言われたばかり。
もしかするとご近所で同級生が多いかもしれません。
そちらは上のお兄ちゃんが来年から幼稚園、だったかな。


兄弟構成は違うけれど、うまくご近所付き合いをして
お友達を作ってあげたいなって思っていますスマイル


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.26 10:43:35
コメント(4) | コメントを書く
[二人目妊娠-8ヶ月~10ヶ月] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.