042623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

激安 特価 紙おむつセール

激安 特価 紙おむつセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
調布の花火大会に行ったよ。
直前まで迷ったけど、やっぱり浴衣で。
着付け、上手くできないけどまぁいいか。
しかし、高校生の頃作ってもらった浴衣なのでもう20年着てるよ!びっくり
地味高校生だったので選んだ柄が地味だからこの年でも着られるんだよねぽっ
娘も浴衣、息子は仁平に着替えて久々に家族4人で出発。


駅についたらすごい人。
でも、去年はスタッフが親切でベビーカーは優先的にみんなが通れない道を通してくれたし…ぽっ
なんて油断してたら今年は全然そんなことなくてすんごい遠回りさせられた。
あーー、人込みにベビーカー邪魔だと思われてんだろうなぁ…

しかも、わざわざ人に当たらないように少し前をあけるように歩いてるのに横から入って来てベビーカーにぶつかってくるしわからん
少し空いたところで河原に降りるのを迷ってたら
「ベビーカー邪魔になるんで立ちどまらないで!」って言われた。
今年のスタッフはなんて不親切なんだろー涙ぽろり

やっと河原に降りて座るとこないから立って見る。
やはり、夏は花火だね音符
買ってきたビール飲みつつツマミ食べつつ。
しばらくしたら飽きたのか娘が林檎飴食べたいとごねる。
前に立ってたお姉さんたちが食べてるのを見ちゃったのだ。
今の林檎飴って赤だけじゃないのねー。
水色とピンク。
あんなの美味しくない、
着色料が入ってて毒だ、
そもそも見た目毒林檎みたいだ、特に水色
と両親で説得したが聞かず。
前で食べてたお姉さんに聞こえたかな、振り向かれた、ゴメンなさい

しょうがないのでパパが連れて買いに行く。
私と息子はしばらく見てたが最後の花火が上がるというので急いで駅に向かった。
2人はまだ戻ってなかったけどまぁ、後で合流しよう。
駅まで混むから早めに…と急いだのが悪かった。
駅のちょっと手前で電話電話とバッグを探ると……


携帯無い!!びっくり
ヤバイーーと思ったがまぁなんとかなるかな、
無くなったらアイフォンに変えるか…なんて考えつつ電車に乗っちゃう。

自分ちの駅に着いて公衆電話からかけてみる。
男の人が出たよ??と思ったらダンナでした。
ふわぁーー、よかった失敗
誰かが届けてくれたらしく、会場本部からダンナの携帯に連絡がいって取りに行ったらしい。

やはり、無くなると相当面倒なので見つかってよかったわぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月25日 03時29分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.