008883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかめのキのむくまま

わかめのキのむくまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2015.12.17
XML
カテゴリ:生活

クリスマスケーキは、予約ですか?

今年は、イヴ&クリスマスどちらも平日の日程

だったら、イヴイヴにするか、クリスマス後の連休にするか

ケーキを食べる時を考えてしまいます。

休みの日じゃないとケーキを買いに行けない。

行けたとしても、夕方だと好きなケーキを選べない可能性大。

でも、当日食べたいとなったら、通販サイト購入は、

ナイスな手かもしれないですね。

届くのも楽しみだしどきどきハート

クリスマスケーキのリアルタイム・ランキングを見てみました。

1位

 3,240円 オーガニックサイバーストア

断面に、目が釘づけになっちゃいますよ。

チョコレートコーティング

キャラメルにシューに、クリーム

19日から25日の届日指定可能です

豪華すぎるのに、お手頃価格ですね。

1位納得

2位

 3,700円 LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)

とってもシンプル

ヴェネチア・ランデヴー/
ビン・デ・フロマージュ/
パフェ・ドゥ・フロマージュ [ハーフ]/
北海道生クリーム食パン/

+αで上記4点から1点選べるみたいです

ルタオって聞くだけで、イメージが広がっちゃいます、私

3位

 3,564円 フランス菓子工房 ラ・ファミーユ

チョコたっぷり

電子レンジに入れて、更に美味しく頂くみたいです

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.17 15:02:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.