042533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wakame0505

wakame0505

カレンダー

お気に入りブログ

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん

コメント新着

えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
まーくん@ 裏アルバイト 色んな女から誘われてヤリまくってたら、1…
無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
不死鳥@ 俺の女神様w 俺にとって女は神様ですw 昨日も会って…
やっくん@ 卑猥な話だがなぁ あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww …

フリーページ

ニューストピックス

2009年01月31日
XML
カテゴリ:注目情報
先日、アサヒビール株式会社の「アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ」をサンプルでいただきました。
なので、早速、夕食のお供に飲んでみました。
谷原章介さんが着物を着てCMに出ている、あの商品なんだ~、と思いつつ商品説明を読んでみると…
「アサヒビールから1月14日に地域を限定して、玉露と抹茶の旨みと香りが味わえる缶チューハイが新発売されました。
厳選された国産玉露と宇治抹茶を使用し、じっくりと丁寧に玉露・煎茶茶葉を抽出した後に、細やかな抹茶を加えることで、まろやかな味わいと深い香りを実現した、今までにない本格的なお茶チューハイです。軽く振ってから、氷を入れたグラスに注ぐと、お茶の深い香りと色合いをより一層お楽しみいただけます」とのこと。
グラスに注いで氷を入れてか~、と早速それもやってみました。
後味がとてもすっきりで、料理の邪魔をせず、美味しいです。
これだけさっぱりしていると、料理がさらに引き立つというか、両方をとてもよいバランスで美味しくいただけました。

玉露と抹茶って、お茶好きの私としてはとても気に入りました。
これなら油っぽい料理なんかでも、すっきりしそうなので今度試してみます。

地域限定の発売だそうなので、売ってない地域の方は残念ですね。
詳細はこちらをどうぞ↓
http://www.asahibeer.co.jp/ochachu/
お勧めですよ~。
http://www.asahibeer.co.jp/ochachu/blog/index.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月31日 14時34分38秒
[注目情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.