051464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・゜happiness.。.:*・゜☆

☆.。.:*・゜happiness.。.:*・゜☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

wakana0327

wakana0327

Freepage List

2007.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお昼ご飯何にしようかなぁと思ってたら

パンを作りたくなったのでさっそくパン作り開始ぐー炎

とりあえず生地作り四つ葉


ホームベーカリーに材料を入れてスイッチオングッド

その間中国語のお勉強えんぴつノート

ピピピと呼ばれ、生地が出来上がった様子ひよこ

それからベンチタイム眠い..

そして、1つはソーセージを入れたやつ作りたいなぁと思ったけど、


長いソーセージがなかったので、冷蔵庫にあったウィンナーで代用犬

かなりミニパンになりました四つ葉

こちら下矢印下矢印

パン

えー。。。大きさが一つ一つ違いますが…

ウィンナーは同じ長さなのにおかしいな笑


そして、あまった生地でベーコンとチーズ入りのパンを作りました目がハート

こちら下矢印下矢印

パン

ブラックペッパーがきいてておいしかった黄ハート黄ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.13 17:51:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.