037327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

〜姉妹とすぼらワーママのケセラセラ〜

〜姉妹とすぼらワーママのケセラセラ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.06
XML
こんばんは、今日の朝不思議な夢を見て朝からモヤモヤしていたずぼらワーママちゃんです🤓

夢の中で、登場人物人のを名前を呼んでやりとりしてるけど、結構名前と顔が一致してないことってあるよね。家族の名前呼んでその人として接しているけど、別人だったとか。
起きてなんか今の顔違かったなと思う🥸
今日はそんな感じでモヤモヤしました。
でもいい夢だったので、朝から気分が良かった😊
仕事も捗るし、いいことづくし。
休みの日もこんないい夢見たら、気分が良くなって断捨離もうまく行くかもしれない😆

できるとこなら毎日いい夢をみたいなと思うワーママちゃんであった💤🛌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.06 23:00:58
コメント(0) | コメントを書く
[ミニマリストになりたい☻] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

わかにゅん

わかにゅん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.