037335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

〜姉妹とすぼらワーママのケセラセラ〜

〜姉妹とすぼらワーママのケセラセラ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.14
XML
カテゴリ:育児
こんにちは、ズボラワーママちゃんです🤓

最近の子供のマスクについて悩んでいます😭
というのも、直度一年前に大量に制作した子供用マスクが小さくなって来たようで、マスクをびしょびしょに濡らして帰ってくるとこが多くなりました😭
先生曰く、かじっててハムハムしてるのでびしょびしょになると言ってました。
そこで、予備で4枚くらい持って来てください!とお話もらいました😲

まあ大量に作ってあるから4枚くらい大丈夫なんだけど、大きいの作ればびしょびしょに濡らさないのではないか?とワーママちゃん考えました🤔

ミシンで作るの大好きなので、ゴールデンウィークにでも、マスクを大量生産しようと考えているワーママちゃんです😷✨
でもさすがズボラさん、めんどくさい構造のマスクではなくて、ちょっとでも簡単に作れるマスクを作る予定です😀

ネットでマスクの形を検索したところ、大臣マスク?という形の😷マスクがあるようで、簡単に作れる方法もあるし、この形なら、びしょびしょにならなくて済むかな?ということで、いまから創作意欲に燃えています🥺

かわいい生地も買っちゃおうと、ウキウキワクワクなズボラワーママちゃんです🤓


Meow Cat Friends(ミャウ キャットフレンズ)≪ふんわ〜りWガーゼ≫※110cm幅 コットン100%


ダブルガーゼ リボン 全8色 約112cm幅 10cm単位 切り売り【布 生地 Wガーゼ マスク コットン】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.14 10:30:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

わかにゅん

わかにゅん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.