037233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

〜姉妹とすぼらワーママのケセラセラ〜

〜姉妹とすぼらワーママのケセラセラ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.06
XML
カテゴリ:家庭菜園


こんにちは、ずぼらワーママちゃんです🤓

昨年起きたとうもろこし🌽の悲劇をお話しします💀

昨年の4月、まだ私がお腹が大きい妊婦の頃、
ただ、美味しいとうもろこしが食べたい一心で、
庭の畑にとうもろこし🌽の苗を10本ほど植えました。

娘と毎日水やりをして、
「もう少しでたべられるかな?と、そろそろ収穫しようかー。」と言っていた矢先、それは起きました、、、、



朝起きて畑を見ると、
なんと、何者かにとうもろこし🌽を食い荒されているではありませんか。

うちの周りは住宅街で、とうもろこしを食べる野生の動物なんて居ないと思っていましたが、美味しいところを食べられてしまいました😱
よく見ると、何者かの足跡が!?獣系かしら??

かなり、ショッキングな事件でした。

いまだに、何者に食べられたのかはわかりませんが、
とてもショックだったので、とうもろこし🌽は
もう栽培しない!!!!

今後は、とうもろこし🌽は買う!!!
美味しいとうもろこしを食べる!と決めたワーママちゃんでした🤓🌽

ふるさと納税とうもろこし🌽
12000円

【ふるさと納税】<2023年8月下旬よりお届け>【朝採り】北海道壮瞥町 ホワイトコーン「ピュアホワイト」Lサイズ以上12〜15本(約5〜6kg) 北海道 白いとうもろこし 旬 夏 産地直送 トウキビ 野菜 【 野菜 】 お届け:2023年8月下旬〜9月中旬頃まで

10本6000円


【ふるさと納税】【ニセコ】朝もぎとうもろこし10本入り 2023年発送





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.06 12:55:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

わかにゅん

わかにゅん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.