038034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

〜姉妹とすぼらワーママのケセラセラ〜

〜姉妹とすぼらワーママのケセラセラ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.04
XML
カテゴリ:つぶやき☻

何かと時間がある夏休み🍧
持っているオニヤンマ君を真似て、家にある材料を自由に使い、娘👧(5)とそれっぽく作ってみました☺️


右は娘が作り、左が私が作ったオニヤンマ君です😂

(材料)
ストロー
ビニールテープ黒・黄色
青いビーズ
プラスチックパック
輪ゴム
ハサミ
ホッチキス

娘に材料を好きに使っていいよと伝えると、
ほぼテープを使い、自分で考えながら集中してオニヤンマ君を作っていました✨

完成したオニヤンマ君は、近くで見ると羽のあたりが手作り感が出ていますが、遠目でみるとイケると思うで
外に吊るしてみようかなと考えています😆


オニヤンマ 二個セット 虫よけ 12cm級 おにやんま フィギュア 蜻蛉 トンボ 昆虫 ストラップ付き 安全ピン付き 日本製造 室内装飾 アウトドア キャンプ 登山 渓流釣り 屋外と屋内両用 ハエ 蚊 害虫 蜂除け 電池不要 父の日 母の日 子供 プレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.04 09:01:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

わかにゅん

わかにゅん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.