700664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
February 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ことに、なりました。。
暫く眺めていて、ようやく意味を理解した「あきさん」・・・(笑)


食べ物バトン

【好きなもの】

Q1 味噌汁の具

・・・・・味噌汁・・・・あまり飲まないな~~
まーしいて言えば、シャケかな?


Q2 茶碗蒸しの具

・・・・・茶碗蒸し・・・あまり食べないな~~
確か栗って入ってなかったけ?



Q3 おでんのたね

・・・・・おでん・・・おでん・・・今晩のおつまみ・・・おでんだった・・・
ふふふ^^
昆布


Q4 焼き鳥の具

・・・・・これはもう~~軟骨しかないでしょう^^


Q5 てんぷらの中で・・

・・・・・これはもう~~鳥天しかないでしょう^^


Q6 おすし

・・・・・これまた人とは違う感覚?
赤貝、イカとコリコリ系しか食しませんわ^^


Q7 おもちの食べ方

・・・・・普通は磯辺ですよね^^
しか~~~し、、昔よく売っていた自分で切る生餅ありましたよね~
それをモグモグするのも大好き♪


Q8 何鍋が好き??

・・・・・チゲかな~~camp行くと必ず作ってるかも、、


Q9 ごはんかパンか??

・・・・・きっぱり!! 
ご飯です。。パンなどという舶来物はだめです!!


Q10 そばかうどんか

・・・・・蕎麦男です・・・・・


Q11 中華で一番好きなもの

・・・・・餃子しかないでしょう~+ビール忘れずに^^
本当は、ふかひれ・ツバメの巣と言いたいところだが・・・


Q12 ラーメンは

・・・・・手軽に「博多天神」「天下一品」
本当は「喜多方 大三元 醤油ラーメン」が東京進出を夢見る・・・・


Q13 洋食で好きなもの

・・・・・カレーライス??


Q14 デザートで好きなもの

・・・・・甘いの大の苦手・・・・(ーー)


Q15 一週間同じ物

・・・・・お雑煮・カレーなら2週間食べ続けられる自身あり!!!


Q16 これだけは食えない

・・・・・ふき、しそ、セロリ・・・・・人間の食べるものじゃアリマセン♪


Q17 食のこだわり

・・・・・上品に♪ 
大盛り


Q18 3人に回してください

検討中です。。。。
アニキ~持ち帰って~~♪


こう書き出すと、かなり偏食な私ですな~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2006 07:32:40 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X