700674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
June 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
蚊刺され失敗


昨日、怪獣連れて駐車場から家に戻る途中、公園を抜けていくのですが


ちょっと20~30分、お遊びしてたら


なんか左足踝付近に違和感を感じてるな~と思いつつ喫煙




ん・・・・・この違和感・・・・・・・もしや・・・びっくり



と視線を足もとにやると、、、黒い物体が踝ちょい下に



時すでに遅し、、、NG



たらふく私の血をお吸いになられた蚊殿が・・・・



パチンぱー



やはり遅かったかぁ~~涙ぽろり




キンカン (まだ我が家はキンカン全盛~)



塗ってまた塗って~ふぅ~~~ダッシュ





でもさ~今年の梅雨シーズン


湿気少なくない??


朝のバイク通勤、日差しはアチチだけど


かっ飛んでいると、半袖じゃ寒かったりするし、、、


このまま湿気の少ない夏だったら、嬉しいですがねぇ~


多分、こう書きこむと途端に


湿気大王が来るんだろうけど雫雫



ぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎん




唐突ですが・・・


去年の今日は何してたのでしょう問題~


正解は下矢印





















      右矢印 ぽっ 


裏磐梯に遊びに行った帰りだったみたいです


日記さぼって、翌日17日にまとめてるけど・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2008 01:09:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X