700668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
October 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイク通勤はさすがに冷えてきましたね~


長袖着用が必須になりました。。


おはようございます





京葉線はTDLねずみなどがあるため、修学旅行生などが、この時期から増えるんですが


どう見ても東京初めてって感じの、まだ純粋さを残した中学生らしき数名


海浜幕張のホテルに泊まって、TDLへ向かうんでしょうね^^



私が普段乗る場所も決まっているんですが


そこは、若気の至り学生も数名毎度乗ってきます




案の定、、、浮かれている中学生が、、その高校生にぶつかったのか、


足でも踏んだのか、絡まれだす始末、、、混んでいるなかね、、



頑張れ~中坊~と心の中でエールグッドを送るも、、


高校生をみると、、こりゃ~無理か・・・



 鼻ピアス一名、、 耳ピアス二名、、 皆、、いまにも落ちそうなズボンしょんぼり





周りの大人たちは知らん顔だしね・・・・



 あ き:もうやめておけ


 鼻ピィ:▲◇★・・・?□X



何いってんるんだか??



 耳ピィ:■●▽・・?? だよぉ~おっさん



おぉ~~おっさんだけ理解できた、、、



 耳ピィ:△・・・・■・・おりろよぉ~◆□・・・



まだ耳ピィの方が鼻からちゃんと息ができるのか、ところどころ理解可能


ま~~要するに、おっさん次の駅で降りろって言ってるんだろうな~と勝手に理解して


返した御返事が



 あ き:次の駅は嫌だな~ どうしてもって言うなら、俺の降りる潮見まで付き合え


 鼻ピィ:▽△■★・・・じゃねぇ~の



と言い出し、、新浦安で降りて行きましたわ、、、




中坊達は、、ペコペコ頭を下げながら


舞浜駅ねずみに元気よく降りて行きました~うっしっし




楽しい思い出を作ってくださいねクリスマスツリー






ps


若い時って、なんでもそうだけど、ちょっとつっぱってみたりするのが


格好良いって思っちゃうんだよね、、、


現に自分がそうでしたので、、あの鼻・耳ピィたちの気持ちもわからんでもないけど・・・




それよりも、嫌だな~って感じたのは


周りの大人たち、、


だってね、、893サンたちに絡まれているわけじゃないし、


高校生たちが降りて行ったあとに、何だあいつら・・・ってしょんぼり


・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2008 10:50:38 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X