700659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
June 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★本当にETC1000円で高速乗れるの??


★昔、よく言った喜多方ラーメン「大三元」再OPENを確かめる


がテーマ・・・・無理やりこじつけのテーマ大笑い


大雨の習志野を出発し、、


 16号右矢印取手右矢印谷和原IC右矢印常磐道右矢印磐越道


1000円の恩恵受ける前に、、飛び石の恩恵を受け、、20000円弱の出費決定~号泣

2009-06-21 12:02:15


そんな悲しい出来事も関係なしの怪獣

水戸黄門ピィ~ス.jpg

 ※水戸黄門・・・・ピィ~~スしないって・・・


郡山から標高稼ぐと、、雲の上??


普段の行いのせいか・・・気温29度のピィ~~カン

ラーメン博物館.jpg


第一目標の「大三元」


ありましたスマイル

大三元看板.jpg  大三元店舗.jpg

大三元醤油ラーメン


麺に変化ありでしたが、、私的には昔の麺が好みでしたが


昔の店舗でパキパキ働いていた女将さんと親父さんと息子さんが居てスマイル


でも、短髪のお姉さんが居なかった・・・・


気になって、、嫁さんが会計済ませるときに、、店閉めた経緯とか聞きました・・・


短髪のお姉さんは、女将さんの妹で、、お亡くなりになったとの事・・・


女将さんはショックから体調を崩し、店を続けられなくなり店をたたんだとの事でしたが


女将さんも立ち直り、息子さんももう一度、やってみるか~と奮起してくれ


一からやり直し始めたとのこと、、


もっと、色々話を聞きましたがね・・・


  ※是非、喜多方に行った際には、寄ってあげてくださいね~





で、、ラーメン食べ、、喜多方ウロウロしたあと、、


お上さんの指令・・・・により、、那須ガーデンアウトレット へ、、、


閉店30分前の到着にて、、ガラガラ

那須アウトレットガラガラ1.jpg

那須アウトレットガラガラ2.jpg


おまけ、、ガラガラの、ドックラン

那須アウトレットドックラン.jpg



その後、、久しぶりの那須山温泉

那須温泉正面.jpg


ここの温泉もお勧め、、是非、近くに寄った際はお立ち寄りくださいませ~



のんびり、温泉を堪能し


21時半頃出発し、、爆走東北道にて23時半には習志野到着




ふぅ~~良く走りました、、





【メモ】

行き:谷和原IC右矢印会津若松 1250円

帰り:既にETC1000円の存在を忘れ、、気にもしてないため、、全く不明大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2009 01:33:53 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X