700656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JM1NCT_今度は何処に行くべ

JM1NCT_今度は何処に行くべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき・

あき・

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
September 17, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電源コード見つからないまま、台座状態のFT-901SD

このままじゃ可哀想だと

本日・・・・AC直付けの儀を決行~

会社に転がっている容量大きめなACコードを拝借し

AC100だけの直付けではNGなのかなと

休憩時間に、回路図と睨めっこ目目

帰宅し、、缶チュウハイ片手に、、901を引っ張り出し

20140917_205010.jpg


接点を軽く磨いて、、暖めて

半田ジュゥ~~

20140917_211423.jpg

むき出しも怖いので,軽く、熱収縮チューブで保護



さぁ~~~よみがえれ

迷機・・・・違った名機

パチンとな(とりあえず、ブレーカー落ちても自分の部屋だけなんで・・・)

20140917_211745.jpg


びっくり復活



しかし、、音が出ない??

この機種ってスピーカついてるんだっけ?

????

ボリュームどれだっけか??


怖かった、HEATER ONも、ヒューズ飛ぶこと無く、、終段発熱開始グッド

暫くエージングして、、明日から

取り説見直さないとなぁ~



・・・・マイクが無い・・・・・

・・・・TSS申請もしなければ・・・・

・・・・ANTも無かった大笑い



さて、、145/433で、あ~~そぼ!!


See you tomorrow !

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2014 10:21:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X