186715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★お気楽こそだて★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わっかん∵

わっかん∵

カレンダー

コメント新着

 わっかん∵@ sangoさんへ >すごいステキ~♪ >テーブルに並んだら…
 わっかん∵@ みっちゃんさんへ >もー、わっかんさん、かわいすぎ。 …
 わっかん∵@ みっちゃんさんへ >とけちゃいそうです。 >でもまだ、序…
 sango@ さすがっ☆ すごいステキ~♪ テーブルに並んだら思わ…
 みっちゃん@ かわいいっ  もー、わっかんさん、かわいすぎ。 …

お気に入りブログ

Yummy Foo… Kumちゃん。。7さん
優々飛行!! 優々イチゴさん
テフコの日記 テフコさん
■ Sky's Room ■ すかいチャンさん
おぐぱっぱんち おぐぱっぱさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2006年11月22日
XML
カテゴリ:こそだて
今日、注文していたままごとキッチンが到着しました。
箱から出すと、早速夢中になって遊んでいました。
それほど大きくないので、部屋に置いても違和感なく
シュウにはちょうどいい感じです音符
キッチン キッチン

お料理の前に流しで手を洗っているそうです。
特に私が言ったわけでもないのに、
子供って親のすることをいろいろ見てるんだなぁ~と思いました雫
キッチン

おなべやお皿などがまだ届かないので、
普段使っているホーローのお鍋をシュウに貸してあげました。

シュウの一番のお気に入りはタマゴになりました。
タマゴをたくさんお鍋に入れて鍋を揺らしています。
ゆで卵のつもりかな?
確かにタマゴ6個セットでパックに入っていてかわいいです赤ハート
たまご

パパさんは最初あきれていましたが
シュウに「パパ、は~い、ここでお手手洗って~」と言われて
ままごとキッチンで一緒に遊んでいましたスマイル

気に入ってくれたのでよかったです!!
キッチン小物もどんどん欲しくなってしまいました雫

キッチンはこちらのお店で購入しました。
とってもかわいいしお値段もお手ごろで大満足です!!
トッドル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 23時30分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[こそだて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X