087968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広報ワカツキ

広報ワカツキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ワカツキ ナオ

ワカツキ ナオ

Freepage List

Favorite Blog

☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん

Comments

もも@ おもしろいぞー 面白いとおもうけども? 話にはいりこ…
桜くn?@ 本!? 学校で怪盗ビジョップの娘を買います!は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『銀河ヒッチハイク・ガイド』を見ました。
宇宙のバイパス建設のため、一瞬にして消されてしまった地球。実は宇宙人だった友人は、ベストセラー「銀河ヒッチハイク・ガイド」の著者。彼に助けてもらい消滅前の地球から宇宙に脱出したアーサー・デントは、宇宙を放浪するはめに…。
とまあ、ムチャクチャな設定&展開なんだが、なかなか面白かったよ。
やたらとCGに頼らないところが好感持てる。宇宙人なんてゴム製のロボットだし。ぶよぶよ感がたまらんわい。
出演者もミョーに豪華。ビル・ナイやらヘレン・ミレンやらジョン・マルコヴィッチやら。アラン・リックマンも。銀河系大統領役のサム・ロックウェルなんて、おバカなキャラを嬉々として演じてらっしゃる。
ヒロインはズーイー・デシャネル。不思議ちゃんが似合うねー。(一応)主人公のアーサーは、脇役たちと比べてもかなり地味。見た目も性格もぐだぐだなんすよ。
しかし、地球が消滅だなんて、結末どうするつもりよ。と思っていたら、地球誕生にはビックリな経緯があったと分かるわけよ。愉快なこと考えるもんだ。
最初から終わりまで芸が細かいから、飽きずに見られたよ。パブの客が床に仰向けになって紙袋かぶってるシーンとか、いちいち笑える!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.06 06:15:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.