105898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、のほほんと・・・

のんびり、のほほんと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日々のこと ミントママ6464さん
ももはるせいママの… ももはるせいママさん
可愛い花のひとり言 可愛い花さん
pearl*cafe kaho*さん
Ruby catのブログ Ruby catさん

楽天カード

2018.03.06
XML
カテゴリ:ハンドメイド
​こんばんはスマイル

次女のシューズバッグを作りました赤ハート



今日裁断から縫製まで、ダダーッと仕上げました。
が、急ぎすぎて、仕上がりが…わからん
もう少し時間かけて、丁寧に作れば良かったな、と反省。
とりあえず、幼稚園プレスクールの間は、こちらで我慢してもらい、入園の時には、改めて作り直してあげる予定です。
母としては、そんな思いなのですが、一方、使う次女は…というと、好きなキティーちゃん、しかも色も大好きな赤を使っているので、喜んでいましたウィンク

キティーちゃんの生地はずいぶん前に購入し、ストックされていたもの。
その他は、こちらで購入しました下矢印

裏布、レース
手芸ナカムラ
→レースは新春目玉商品で購入したものです。裏布は、少し前に在庫処分だったものを使用しました。


アクリルバンド(2.5cm)赤
手芸ナカムラ

​​
プラDカン(2.5c)10個​​
→赤を使用。
手芸ナカムラ

​​
【生地 布】ピンドット・シーチングキルト≪★キルティング≫​​
→赤を使用。
こっとんプラネット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.06 21:03:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.