105638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、のほほんと・・・

のんびり、のほほんと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日々のこと ミントママ6464さん
ももはるせいママの… ももはるせいママさん
可愛い花のひとり言 可愛い花さん
pearl*cafe kaho*さん
Ruby catのブログ Ruby catさん

楽天カード

2019.05.25
XML
カテゴリ:ハンドメイド
おはようございます​晴れ

今日も暑くなりそうですね。

次女が入園して、5月から通常保育となり、少しソーイングできる時間ができました。

ソーイングしたもの、少しずつアップしていきます。

今日はブックカバーです。
こちらは、今月誕生日だった母へのプレゼントのひとつとして渡しますプレゼント






ほんの数ミリ、大きくても良かったかな…というサイズ感になってしまいました。
まだまだ改良の余地がありそうです。

今回使った材料はこちらです。


綿麻キャンバス生地動物・生成り×薄ピンク×水


​​
綿麻キャンバス生地動物生成り×オレンジ×キミドリ​​

手芸ナカムラ



綿プリント生地水玉・赤​​

手芸ナカムラ

​​
両面シルキーサテン(6mm)黒​​

手芸ナカムラ



プラ丸ビーズ(約6mm)オーロラ渋オレンジ​​

手芸ナカムラ



トーションレース【10ヤード】カノン 細幅 トーション レース 手芸​​

手芸レースのフェアリーレース


今日もお読みいただき、どうもありがとうございましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.25 11:03:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.