580643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

⭐️わっきんと子供のわくわく日記⭐️

⭐️わっきんと子供のわくわく日記⭐️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わっきん☆

☆わっきん☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄





キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わきわきわっきん@ Re:はじめまして!(01/02) みかん橙さんへ はじめまして。 コメント…
みかん橙@ はじめまして! お得な情報ありがとうございます♪私の息子…
わきわきわっきん@ Re[1]:ソックスパック310円で買えました✨(09/23) 浜。。。さんへ こんにちは😃 コメントあ…
2022.01.27
XML
カテゴリ:ダブルB
​​​​​おはようございます☺️


昨年末に2022年のオリジナルカレンダーを作ってみました(*´ω`*)


我が家と夫の実家と私の実家の分用に3冊✨





一部紹介✋
































おや。




ダブルBのお洋服だらけやないか~い✋
















​THE着画カレンダー赤ハート





1年間のベストオブ写真が1冊に(*´ω`*)


それぞれの月に撮った写真をその月に選ぶようにしましたが・・・

多少、前後の月の写真も入り交じってます😅



両実家にも喜んでもらえて、良き良き☺️





富士フイルムの公式ストア​で作りました⭐️

簡単に作成できるのでおすすめです(*´ω`*)





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


マラソンは3店舗走りました~(*≧∀≦*)

今回は控えめ~。




⭐️1店舗目 ノンさん



↑2/2着予定と連絡がきました☺️
早く来ないか、ウズウズ・・・(* ̄∇ ̄*)




⭐️2店舗目 すまいるまこさん




↑ジャスト1000円❕買い回りにおすすめ⭐️
夫用靴下5足セット⭐️




​⭐️3店舗目  イシダスポーツさん




↑娘の習い事のレッスン着⭐️












​​​











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.27 07:15:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.