589012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

⭐️わっきんと子供のわくわく日記⭐️

⭐️わっきんと子供のわくわく日記⭐️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わっきん☆

☆わっきん☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄





キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わきわきわっきん@ Re:はじめまして!(01/02) みかん橙さんへ はじめまして。 コメント…
みかん橙@ はじめまして! お得な情報ありがとうございます♪私の息子…
わきわきわっきん@ Re[1]:ソックスパック310円で買えました✨(09/23) 浜。。。さんへ こんにちは😃 コメントあ…
2023.11.29
XML
カテゴリ:旅行⭐️


おはようございます☆


●ディズニー旅行記☆その1

の続きでございます〜(・∀・)





おやつはワッフル〜☆








結構大きい〜☆



最初、家族4人分4個注文しようと思ってたのですが…



並んでる時に他の方のをチラ見すると、結構大きかったので2個にしました。
 

うん。

2個でちょうど良かったです。



ちなみに、並び時間…


30分くらい…


結構並びました(;´Д`)



食べたあとは…




40周年記念プライオリティパスで、プーさん☆







そのあとは、ピーターパン乗って〜


40周年記念ガチャやりました☆


娘と息子と旦那が1回ずつ!


娘お目当てのミニーカチューシャが1回でGET!


息子お目当てのシンデレラ城が出ず…


旦那が回したら無事にGET!


コンプはしなくてもいいかな〜ということで…


3回で3種GETで終了〜。



そのあとは1度、トイ・ストーリーホテルに行って休憩&夜ご飯。











旦那と子供達に先にホテル行ってもらって…

その間に私がイクスピアリの成城石井でお弁当を購入。

ホテルで食べたのですが…



食べ始めて間もなく…



息子、カツ丼をひっくり返して、床に落下…(;´Д`)


大好きなカツ丼食べれず大号泣(ToT)



なんとかなだめて…



ランドに再び戻って…



ハンバーガーを食べ…




落ちつきましたが…


てんやわんやでした 汗


旦那&娘チームはモンスターズ・インク

息子&私チームはスプラッシュ・マウンテンにもう一度乗り〜



21時閉園時間間際に、メリーゴーランド乗って終了ーーー☆









    ↑メリーゴーランド閉園前最後の回に乗ったので…

    周り、誰もいない図。













    閉園時間までたーーーーっぷり満喫しましたーーー(・∀・)





    次回の記事はトイ・ストーリーホテル宿泊記を記事にしたいと思っておりますが…




    いつになることやら…。



    気長にお待ち頂ければ幸いです。





    コーデはブランドMIX〜
     




    ↑GAPミッキー☆





    ↑デニム調でかっこいい☆







    ↑夜は肌寒いのでダブルBのパーカー着用。

    軽くて、さっと着れて便利☆

    12/4〜のスパセ40%OFF価格になってます♡









    リーベイツお友達紹介キャンペーン








    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2023.11.29 06:01:30
    コメント(0) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.