592573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

⭐️わっきんと子供のわくわく日記⭐️

⭐️わっきんと子供のわくわく日記⭐️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わっきん☆

☆わっきん☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄





キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わきわきわっきん@ Re:はじめまして!(01/02) みかん橙さんへ はじめまして。 コメント…
みかん橙@ はじめまして! お得な情報ありがとうございます♪私の息子…
わきわきわっきん@ Re[1]:ソックスパック310円で買えました✨(09/23) 浜。。。さんへ こんにちは😃 コメントあ…
2023.12.27
XML
カテゴリ:旅行⭐️


おはようございます。


10月に行ったディズニー旅行記☆


今年のことは今年のうちに…

年内のうちに記事をまとめたい…汗







ホテルは、トイ・ストーリーホテルに宿泊しました☆



はじめてのトイ・ストーリーホテル〜







   




↑↑↑


ホテル内のお土産ショップでホテル限定のタオル買ったら、もらったガーランド♡


わ〜い(*´ω`*)








お部屋はこんな感じ〜☆





















かわえぇ〜〜〜(*´ω`*)





朝食はロッツォ予約しました〜☆


























食べ物はどれもこれもかわいい♡


 

グラタンは「新しいグラタンご用意できました〜」


というアナウンスがあったので行ってみたら…









一足遅かった…凹







こちらは1時間に一度現れるという…


シナモンパン(正式名称不明)









パンが現れたときに行列ができたので…


当初、何が出てきたのか、わからないけど…



とりま、並んでみる。←ミーハーな人。




他のお料理はバイキングなので、自分で取りますが…


こちらは特別みたいで、取ってもらうスタイルでした。



出来立てで、めちゃんこ美味しかった〜♡



シナモン苦手でない方は、ぜひ皆様お食べください!





お皿を自分で片付けたらもらえるシール☆

大人ももらえましたー(*´ω`*)

↓↓↓





もらいすぎ…!?








廊下もカラフルでかわいい〜♡






おっと〜


寝癖ヘアー失礼っ!!








フォトスポットいっぱいで撮りまくりましたー(*´ω`*)























2日目はパークには行かず、朝ゆっくり過ごして、ジブリ美術館に行くことにしたので…


ディズニーコーデはせず…

息子はミキハウス&ダブルBコーデにしました☆




ズボンはワッペンいっぱい&ゆったりめでお気に入り♡(私の)





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.27 09:41:34
コメント(0) | コメントを書く
[旅行⭐️] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.