589033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

⭐️わっきんと子供のわくわく日記⭐️

⭐️わっきんと子供のわくわく日記⭐️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わっきん☆

☆わっきん☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄





キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わきわきわっきん@ Re:はじめまして!(01/02) みかん橙さんへ はじめまして。 コメント…
みかん橙@ はじめまして! お得な情報ありがとうございます♪私の息子…
わきわきわっきん@ Re[1]:ソックスパック310円で買えました✨(09/23) 浜。。。さんへ こんにちは😃 コメントあ…
2023.12.29
XML
こんにちは☆





サンタさんからのクリスマスプレゼントでチェキをGETした娘…。





2日経ってもチェキの箱を開けなかったので…


開けるように促し…


ようやく開封の儀。









フイルムのセットの仕方を私は知っていたので…



「蓋開けて、黄色の線合わせて入れるんだよ〜」と声かけて



夕飯支度…。





ふと、リビング行くと…





へッ!?!?




本来は、袋からフイルム出したら、そのままフイルムカセットを本体に入れるだけなのに…



フイルムがこんなことに!!!!








フイルムに光が当たってますよーーーーー(´;ω;`)




どうやら手で剥離シート外したらしい…




「だって取れたんだもん…」←いやいやいや…汗







ちゃんと見てなかった私も悪かった…_| ̄|○







結局、そのフイルムカセットを本体に入れてシャッター切ったら…









写ってねぇーーーーーーーーー(´;ω;`)




もう1回シャッター切ったら…



今度は写真が浮かび上がってきましたが…







感光してるーーーーーーー(´;ω;`)




モヤッとしたのがちらほら写ってました…。





撮れなくはないけど…





娘は「新しいのに変える」と言って…



入れ替え…



ミスったフイルムは





さーよーなーらーーーー(´;ω;`)




うん。


説明書はよく読みましょう。     







フイルム代は痛いけど…




「わからないことは確認しよう」
を学ぶ為の勉強代だと思うことにします。



皆様もフイルムを入れる際はお気をつけ下さいませ。






































リーベイツお友達紹介キャンペーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.29 15:10:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.