581285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

⭐️わっきんと子供のわくわく日記⭐️

⭐️わっきんと子供のわくわく日記⭐️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わっきん☆

☆わっきん☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄





キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わきわきわっきん@ Re:はじめまして!(01/02) みかん橙さんへ はじめまして。 コメント…
みかん橙@ はじめまして! お得な情報ありがとうございます♪私の息子…
わきわきわっきん@ Re[1]:ソックスパック310円で買えました✨(09/23) 浜。。。さんへ こんにちは😃 コメントあ…
2024.04.15
XML
カテゴリ:NISA・株・株主優待

​こんにちは☆ 



金曜日に超絶もったいなーーーい取引をしてしまいました_| ̄|○



その前日(木曜日)の引け間際にINしたさくらインターネット…



1000円くらい上がったら利確しよう的な軽いノリでINしたら、



下がってしまい…



利確できず、金曜日に持ち越し…




軽いノリで入ってしまったが故に、早く手放したくて…


前場開始前に成行で売りにしたら…



なんと…


マイナス5000円で損切りし…




一瞬前日の終値より下がった直後、ぐんぐんスゴイ勢いでうなぎ上り…



成行しなければ7万円くらいプラスできたのに…_| ̄|○





そして慌てふためいて


もう一回IN。



すぐ上がったので売ろうとしたら…







【差金取引はできません】エラー発生!!




えっ!?




調べたら…


売り→買い→売りって取引が当日中に現物はできないのね…



知らなかった。




そんなことなら再INしなきゃ良かった…





結果…


今日は下げ下げで…


1回目と2回目合わせて43,000円の損切り…






オーマイガー_| ̄|○







投資初心者、なかなかうまくいかないもので…



早く開花したいものです。。。



















ちなみに…

一応、今日利確もありました。



住友不動産、今日買い&売りして…



プラス一万円・ω・








それ換算してもマイナス33,000円…



ヒ〜ハ〜(TдT)






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村








リーベイツお友達紹介キャンペーン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 18:46:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.