125956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CAFE MOCHA

CAFE MOCHA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

●CAFE MOCHAへご訪問ありがとうございます。
色々とメニューを取り揃えておりますので
よかったらのんびりゆっくりしていってください● 

メールフォーム

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Recent Posts

Headline News

May 9, 2013
XML
カテゴリ:おでかけ
image.jpg


只今帰国後のぼーっとしている頭ですが、
UPしきれなかった出来事を載せてみます。

アリゾナ旅行前日の金曜日は旦那がGパン半日勤務だったのでヒューストン動物園に行きました。
旭山動物園もビックリの至近距離の女子ライオン。
もしやライオンキングのナラ??


その日のランチは地元料理のレストランに。
ここはメキシコが近いのでメキシコ料理っぽいランチになりました。
大量の料理はやっぱりお決まり。
とても気さくでクールなイケメン(?)が対応してくれて、デザートサービスがありました。
これまた大きなチーズプリンケーキ。
なんか白いものがたっぷりと乗ってますよショック

この日はもちろん二人とも夕食は食べられず。


そうそうここではピーマンと間違えてしまった唐辛子には要注意です。
私は躊躇なくパクリといってしまいました。
oh no!!!!



++++++++++


夕べはあれから羽田まで1時間かけて移動して関空行きに乗り、バスとタクシー使って0時頃私のアメリカ遠足が無事終了しました。
重力オーバー気味のトランクと一緒に失敗

成田や羽田での空港職員さんの日本語にホッとしたのが印象的。

若干アメリカに比べテンション低い対応に物足りなさを感じてしまった自分がコワイ!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2013 05:55:01 PM
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.