125954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CAFE MOCHA

CAFE MOCHA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

●CAFE MOCHAへご訪問ありがとうございます。
色々とメニューを取り揃えておりますので
よかったらのんびりゆっくりしていってください● 

メールフォーム

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Recent Posts

Headline News

Aug 13, 2013
XML
カテゴリ:おでかけ
IMG_8329.jpg



宮島二日目。

猛烈な暑さの中、厳島神社とカワイイ鹿さんに癒されてきました。

ロープウェイで弥山へも足を運び脱水症状を起こしかけていたところに母からメールメールするが。



実家に送ったパン食パンが届いていない!



日曜日の午前中に発送して月曜日の12時までには届くはずがお昼を過ぎてもまだ到着しない。


ネットで検索すると夜に作業店を通過したままの記録。

最寄りのセンターへの電話の問い合わせでも荷物が不明。
IMG_3695.jpg
何度もお世話になっている某ネコ便猫
(注:画像はお借りし編集させていただきました)




ロストバゲージ仕事かばんならぬロストバゲット!!
正確にはロストブレッド?食パン



センターのお姉さんは申し訳なさそうに
『もう一度パンを作って頂いて、、、、』と。

はい、作りますけれども貴方が言わないで下さい。。。泣




隣で一部始終を聞いていた旦那耳
パンの行方を想像するだけで何故か可笑しくて笑いが止まらない様子で一言。


『パン食べられたんじゃないの?』







パンの行方はものすごく気になるけれど
この高い気温の最中。


遅れて届いても怖い気がする。。。。




下矢印I am glad if you click here.
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
Very thankful you come to reading.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2013 07:32:26 AM
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.