057273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワクワクかんちゃん

ワクワクかんちゃん

Freepage List

2004.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の平野秀典先生のセミナーでは凄い人ぞろいだった!!
私の席の前には船井総研トップコンサルタント
五十棲剛史さん    http://www.isozumi.com
私の横は食事良法で神田先生実践会でも有名な
北川浩司さん
まー他にも成功の9ステップやフォトリーディングで
顔なじみの方が多く
意識の高さは一品のセミナー会場でした!

五十棲さんは平野先生とのコラボレーションで
今度はセミナーさせれるようです
URL:http://www.isozumi.com/semina/kandou/info.html

やはり顧客満足という言葉は
非常識な常識では??
マイナスの言葉になるのですね

(分かりづらいかな。。一般常識ではプラス、でも真実はというイメージかな)

確かにアンケートなど書くとき
よほど悪い印象がなければ悪い方には書くことはないかもしれない
日本人だからなのか
性格だからなのか

多くの人は当りさわり無く解答をするのではないだろうか

しかし、奥に隠れた真実は、そこには出てこない。。
それを過信してしまえば、一体どうなっているのだと
悩む経営者もいるのだろう・・

自分が、その立場にたって考えてみれば見えてくるのかもしれないが
いざ自分がアンケートを取る側だと見えなくなっているのが怖い。。

多方面から見る意識をもっているというのは
リスクを回避する上では非常に重要だと再認識する!

多方面から見るという上で
食事については
北川先生は凄い知識の持ち主です!!
そんな方が関西でもセミナーをしてくれます
私も楽しみにしています!!

=============================
<日程>
4月18日(日) 10:00~16:30
<場所>
コープイン京都
<セミナー概要>
第1幕 バランスとは・・・・
 ・始めに 深呼吸ってご存知?
 ・バランスチェック表
 ・バランスの悪い人ってどんな人?
 ・五行・五臓・五味について
  味と臓器と病気の関係
第2幕 バランスが欠けるとどうなる・・・・
 ・事例紹介
  なぜアレルギーが出るのか
  健康オタク?が陥るワナ・・・・
  冷える 温めるの意味  冷えはどうして体に悪いの?
第3幕 食事良法のカンタン実践法
  何を何から食べる
  体調の見方、見分け方実践法
  質疑応答

※参加者によって若干内容が変わることがあります。

<参加費用>
お一人様  12,000円(税込み 昼飯付)

ペアなら
お二人様  23,000円(税込み 昼飯付)

※セミナーを受講された方には後日1回だけ無料で食事メニュー
 に関するアドバイスを受けることができます

<お申込み方法>
お名前、生年月日、連絡先の電話番号とFAXがある方はFAX番号も
ご記入の上今すぐメールを!!!!!!!!!!
メールアドレス ccs47170@syd.odn.ne.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.13 22:03:46
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
エンジェル ハート エンジェル ハートさん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
豊かで幸せな人生に… ツイてる西風五月さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…
aromaramy@ えいみー こんばんは。ものすごく久しぶりやん! …

© Rakuten Group, Inc.