057243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワクワクかんちゃん

ワクワクかんちゃん

Freepage List

2004.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は会社で突然面談があった
前からあるとは言っていたのだが、延ばし延ばしでいきなりやってきた。すごーい偉い方がする予定だったはずが、直属の上司との
面談になった。

ようは、もっとがんばってくれよということが上司からは
言いたかったのだろうが、

自分には、そのままなら居なくていいよとしか聞こえなかった。

確かにもう、数年間自分は一体どこで区切りをつけるのだろうと
考えている。

その悩んでいる過程で
神田先生や小阪先生、9ステップ、フォトリーディング、四季論などと関わりを持つ流れになっている。

四季論的には冬2年目で、
次の何かに手を染めて、
安全領域の整理って何だ??まあいいや。

自分のスタイルが確立してくる時なのでしょうから

この心の格闘は楽しむべきことであるのかもとも思っている。

そんな折に実家の問題もあるし、まー時期に決断せなな
と思わされた。

あーーー関西という土地が
俺は好きになっているなと思う
今日この頃でした。

お読みいただきありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.06 23:20:32
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
エンジェル ハート エンジェル ハートさん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
豊かで幸せな人生に… ツイてる西風五月さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…
aromaramy@ えいみー こんばんは。ものすごく久しぶりやん! …

© Rakuten Group, Inc.