057258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワクワクかんちゃん

ワクワクかんちゃん

Freepage List

2004.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いま本当に石井先生の
募金協力の情報が私のところにも、ガンガン来ています
微力ながら私も協力させていただきます

しかし、体の大切さを痛感する
ちょっとした変化や痛みもメッセージだということ
しかし、それを利用して自分にとって
プラスに持っていくことの大切さ。

でも実際、先日の日記に書いたように腹痛に襲われても
そのときには、そんな何を示しているのか
なんて考えてられない。
回復してから考えられるものだ。

食事が全ての基本にある、
それの影響が人間関係やいろいろなところに
知らぬ間に影響を与える。。。

それと、体調が悪くなるといつも思うのが
回復したイメージだ。
笑顔のイメージだ。
イメージ力というのは恐ろしい

私の表面的には、七田先生のように恐ろしい痛みを
数時間で消せたりする力は、まだないかもしれない
でも、イメージが自分に影響するのは
感じることが多い。

是非是非石井先生には回復していただき、
多くの方に素晴らしい影響を
また与え続けてもらいたい

=========================

私の知り合いの女子プロゴルファーの方からの連絡がありました。

生徒さんの為に一生懸命頑張ってこられた大変人間性の優れた
学校の先生が日本では治せない重い心臓病に罹りアメリカで
移植手術をしなければならないというのです。

それも6月いっぱいをめどに渡米しなければ間に合わないと
いうのでその先生の同僚や教え子の卒業生が

『石井典彦先生の命を守る会』

というのを設立して必死な思いをして必要な金額の7000万円の
募金目標に向かって活動なさっているというのです。

しかし、今、まだ目標金額の半分くらいしか集まっておらず命は待ってくれないので
何とか早く多くの方に知られる方法はないかという連絡をしてこられました。
皆さんご協力をお願いします。
(ネットでの告知もお願いします。)

私も以前小さなお子さんで心臓病に罹り、
全日本代表の女子バスケットボールのの選手達と
募金活動の協力をしたことがあるのですが、
その子は残念かな亡くなってしまいました。

今回この連絡を頂いた時、あの時のこと、亡くなったあの子の
顔が鮮明によみがえってきました。心臓病は待ってはくれないのです。

皆さん助けて・・

連絡先は
石井典彦先生の命を守る会』です。

どうぞ皆さん、宜しければページで緊急告知をお願い致します。
また、メールリンクをされている方々にもご連絡下さい。

急がないと、、、
もう時間がないのですぐにお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.15 13:21:06
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
エンジェル ハート エンジェル ハートさん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
豊かで幸せな人生に… ツイてる西風五月さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…
aromaramy@ えいみー こんばんは。ものすごく久しぶりやん! …

© Rakuten Group, Inc.