057262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワクワクかんちゃん

ワクワクかんちゃん

Freepage List

2004.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アントニオ猪木さんの言葉だ!!!!
猪木さんの本もまだ拝見したことないので、いつか
読む機会があるだろう。

夢を持つということ、そんなこと子供のときは
聞かれて、思うこともあったかもしれないが
大人になると
正に、前日書いた変な枠にとらわれて多くの人が、夢をなくしてしまうのかもしれない。

去年ベトナムに旅行に行ったとき、ベトナムの人には
夢があって暮らしているのだろうかと思うこともあった
その日その日を暮らすという生き方、搾取するという
生き方、でも生きるためといえば、それまで、、

しかし、本当はそうではないはずだ。
誰もがやはり、生まれて来た意味があるはずだと思う

もしそう思わなくても、自然とその人なりの
必要な所へ流されていくのかもしれない。

でも、いい方向に流されていくためには
いい行いとしていると自然とそうなるではないだろうか

なーんか宗教チックになってしまうが、
精神のことを書くとそうならざるをえない。

夢を持つ、細胞をよみがえらせる
大きな力の一つ

無理に持とうとする必要はないけど、

それはやっぱり、ワクワクすることが
それを示してくれるのかもしれないね。

そんな折、マザーが書かれている
この日記には感動した!

言う人が言うと、真実味があるね。
そんな方々ともご縁が少しでもあるのが
今の幸せの1つです。まさに感謝です

私の日記は日付バラバラで書いててごめんねーー
その日に書くから日記なのかな????
そこは非常識に!
書きたい時に書きなぐってる感があるので、読みづらい
なんてこともあるね。。。
その辺は改善していくべきかな、、、

ご覧いただき感謝感謝!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.17 00:07:27
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
エンジェル ハート エンジェル ハートさん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
豊かで幸せな人生に… ツイてる西風五月さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…
aromaramy@ えいみー こんばんは。ものすごく久しぶりやん! …

© Rakuten Group, Inc.