240145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわくネット通販ブログ

わくわくネット通販ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月20日
XML
カテゴリ:妊娠・子育て
ケンコーコムさんより、モニター品としていただきました、


C&F 乳歯が生えたらおめでとう!セット

を、お友達3人で早速使ってみました~♪

詳しい商品説明はこちらにあります。

商品の紹介をした昨日の日記はこちらです。
C&F 乳歯が生えたらおめでとうセット


青ハート歯磨き嫌いなKくんの場合(rieppe さん)

Kくんrieppeさんの次男Kくん2歳2ヶ月

Kくんも歯磨きは大嫌い!
いつも嫌やグズグズで、ママも仕上げみがきに一苦労です。


「乳歯が生えたらおめでとうセット」早速使ってみました。


もう2歳なので、トレーニング乳歯ブラシ歯ふきシートは使いませんでしたが、仕上げブラシとジェルを試してみました♪





歯磨き嫌いの次男に、仕上げみがき用ハブラシ歯みがき習慣トレーニングジェル を付けてなめさせてみると、自ら歯を磨きだしました!

私もなめてみましたがいやな甘さではなく、食品成分のみということでまだうがいができずぐちゅぐちゅゴックンの子でも安心です。

再度つけなおしてから仕上げ磨きを嫌がらずにさせてくれました。
しばらく容器を持って離しませんでしたが自分で開けられないのもいいと思いました。

しばらくはコレで歯磨きタイムを乗り切れそうです♪

花ライン

体験レポート(3)に続きます。
体験レポート(1)はこちら。
「C&F 乳歯が生えたらおめでとうセット」の商品紹介レポート

ケンブロバナー

ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
↓↓↓
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月20日 17時46分33秒
[妊娠・子育て] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.