091618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もえ@ひだまり☆CAFE

もえ@ひだまり☆CAFE

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.21
XML
テーマ:お勧めの本(7289)


あれは夢だったのかな???


日野原先生に出会えたこと、

たっくさんの素敵な情熱☆仕事人の方との出会い、

今までは知らなかった世界との出会い、

ボランティアの方の一生懸命働かれる姿、

はしゃぎまわるかわいいこどもたちの笑顔、

綺麗に植えられたたくさんのお花さんたち、

会場から見えた夕日の美しさ、

夕方の風の心地よさ、


そう思っていた今日この頃、
うちの母がこの本を買ってきた!

写真集。

万博に19回行った母は、
嬉しそうに、懐かしそうに、
ページをめくっている。
(母の友達が写っていた。。)

私も、今、この年齢で、自分の生まれ育った愛知で、
万博が開催されたこと、本当に夢のようだった。

頂いた勇気や元気を決して忘れず、
大切に胸にしまっておこうと思う。





愛・地球博185 days





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.21 13:55:55



© Rakuten Group, Inc.
X