197890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわく母さん♪

わくわく母さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1969かんちゃん

1969かんちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

♂ しょうやん王国 ♂ yumitan3750さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ふわふわ。 miwa08さん
きらくにすてきに ☆ななっこさん
* アラゴスタさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

ニューストピックス

2008年03月05日
XML
カテゴリ:1歳~

4月から転勤の決まった、トモダチ。

 

今日はお別れパーティでしたぽっ

 

あの。

 

全然、わかれる気が、しないよね。

 

親子4組集まって。

ミートソース、キッシュ、サラダ、チーズケーキ、をそれぞれ持ち寄り。

いー感じで、ランチのバランス、取れてるよね。

 

今日、お別れしちゃう親子は。

なぁんか、私と、ものすごく感覚が似てるんですよねー。

 

 

常識の境界線も、感覚も。空気も。

そういう、曖昧なものが、共有できる相手、だったんだよなぁ・・・。

 

 

 

残念。

 

 

 

ほんと。

 

私が、働くようになっても忘れないようにしようと思う

常識的な母親。節操のある母親。でも、愛情をきちんと投げている母親。

 

2か月、月齢先輩ですが、今日も、そんなことを感じさせてくれた

素敵な、トモダチでした。

 

 

ありがとー。

そして、必ず、またね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月05日 21時34分09秒
コメント(3) | コメントを書く
[1歳~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X