194536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわく母さん♪

わくわく母さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1969かんちゃん

1969かんちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

♂ しょうやん王国 ♂ yumitan3750さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ふわふわ。 miwa08さん
きらくにすてきに ☆ななっこさん
* アラゴスタさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月19日
XML
カテゴリ:2歳

久しぶりに行ってきた、小児科しょんぼり

 

りょちん、風邪は基本的に耳鼻科に通っています。

だから、久々。

 

理由は。

 

便秘。

 

私の記憶が確かなら。

実家から自宅に戻って以来、出てない、よね?

つまり、月曜日から4日間びっくりです下向き矢印

 

今日、保育園から帰ってきて。

お腹に「のの字」をいっぱいかいて、一緒に「うーん」もやったけど。

 

「りょーちゃん、出そうな感じする?」

「でなーい」

 

でも、本人は別に苦しそうでもしんどそうでもないし。

ま、いっか。

 

・・・でも、明日は祝日だし。

休み中になんかあったらかわいそうだし。

実際4日出ないって、どのくらい、心配するべきことなのかしら。。。

 

と、悩みぬいて。

 

 

小児科の受付時間18時15分。

やっぱり。

行こうグッドと決断したのが18時10分。

 

 

いやー、めちゃめちゃ、頑張りましたーぽっ

 

ご飯を作り終えたところだったので、りょちんはすっかり夕飯モード手書きハート

そこをなんとか外出気分にさせるのが、一番の難所。

 

 

病院に着いたら。

 

りょちん、トーマスと線路で、ウッキウキです大笑い

 

 

先生

いきなり便秘で、心配すべき病気っていうのはなくはないですけどね

慢性的ではなくて、たまたまの便秘っていうのはあるんですよ

整腸剤を出す、ということもできますけど

お腹を触ると、たしかに、すぐに出そうな感じあります

今日にでも、出るんじゃないですかね

本人が嫌がってるわけでも、痛がっているわけでもないので様子見でいいと思いますよ

 

 

あー、良かったよかった。

 

 

帰ってからも「のの字」やったんですけど。

全然、出ません。

明日は出るかな。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月19日 21時14分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[2歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.