194528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわく母さん♪

わくわく母さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1969かんちゃん

1969かんちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

♂ しょうやん王国 ♂ yumitan3750さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ふわふわ。 miwa08さん
きらくにすてきに ☆ななっこさん
* アラゴスタさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月01日
XML
カテゴリ:2歳

園からのお知らせに「入園式・進級式のお知らせ」って書いてあったんですしょんぼり

式のあとには、写真も撮りますって。

4月1日に毎年休みをとるのは、年度初めなのにきついなー。

と思いつつ、今年は余裕で行けるので問題はない。

去年の今日、入園して、たった一年でこんなに大きくなったりょちんを思って

号泣しちゃいそうだなぁ、私。

 

今朝、園の先生に。念のため確認。

 

「進級式って出席していいんですよね」

 

「あぽっ式に参列されるのは、入園の父兄の方だけです」

「全員の父兄の方が出られると、会場にも入りきりませんし・・・うっしっし

 

 

あー。

確認して良かった。

 

そりゃそーだ、そりゃそーだ。

 

あーよかった、そして、残念雫

あぶないあぶない、私ひとり、進級式の父兄になるところでした。。。

 

 

今日、雨上がりの夕方。

長靴をはいて、水たまりを「ぴちゃんぴちゃん」するのが大好きなりょちんと散歩。

 

もうすぐ私も職場復帰するので、りょちんとの夕方を思いっきり楽しむことにしました。

003.JPG

 

めちゃくちゃ、喜んでいます大笑い

 

このまま駅前のスーパーまで歩き、りょちんはレジのおばさんに

「長靴はいて、りょーちゃん、歩いてきたんだよー」と報告ぺろり

 

「今日、長靴はいて、ぴちゃんぴちゃんしたんだよ、ってパパに言うね音符

と、おおはしゃぎでした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月01日 20時31分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[2歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.