194541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわく母さん♪

わくわく母さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1969かんちゃん

1969かんちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

♂ しょうやん王国 ♂ yumitan3750さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ふわふわ。 miwa08さん
きらくにすてきに ☆ななっこさん
* アラゴスタさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月09日
XML
カテゴリ:2歳

実に一年ぶりの集合です大笑い

12月産まれ、4人ぐみ、全員、おとこのこ。

 

いやー、疲れちゃったしょんぼり雫大変だった。

 

スマイル「今日は、保育園を休んで、電車に乗って遊びにいくよー」と言ったら

ひよこ「でんしゃ、のるー、いこうよ、いこうー音符

うっしっし「電車、何見たい?」

ひよこ「おどりこと、わかしお」

 

わかしおは難しいけど、踊り子に出会いました。

 

001.JPG

 

踊り子のくるホームで踊り子待ちをしていたら、反対ホームに電車がきました。

ベンチの隙間から、反対ホームを覗く、りょちん。

 

002.JPG

 

りょーちゃん、踊り子来るよ~、と言ったらいい顔しましたウィンク

 

そして、踊り子を見て、NEXを見て。

当たり前ですが、電車のホームでの監視は緊張します。

皆との待ち合わせまでに、いやー疲れてました。わたし。

 

そして、待ち合わせてご飯を食べて。

公園を散歩して。

桜がハラハラ散ってきて、とっても素敵でした。

 

皆で集まって、どこかへ行ってもいいんだけど、どこへ行っても

どうせやることは同じだから、ということでホントに一緒に桜の道を歩きました。

 

やっぱり、石を拾ったり、桜を集めて投げたり、そんなことを男子4人はやっていました。

 

009.JPG

 

ひとりが見つけた穴に、みんなで手を突っ込む。

 

そのあとは噴水を見つけて、喜び。

 

ちょっと休憩、と子供はみんなでアイスを食べる。

 

写真なんて撮っているスキがなくて。

 

そんなこんなで、ラッシュの前に帰路につく。

 

母同士の会話は、中途半端で。

だけど、この関係が私はとっても気に入ってます。

 

りょちんは、一人ひとりに「手、つなごー手書きハート」としつこくお誘いしました。

「いやーしょんぼり」と、言われちゃってました。残念雫ハハハ。

 

でも、最後には、一緒に手をつないでくれたよね。

ありがとー。

また行こうねぱースマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 20時07分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[2歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.