194540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわく母さん♪

わくわく母さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1969かんちゃん

1969かんちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

♂ しょうやん王国 ♂ yumitan3750さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ふわふわ。 miwa08さん
きらくにすてきに ☆ななっこさん
* アラゴスタさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月15日
XML
カテゴリ:2歳

昼の女子会大笑い

私は、デパ地下でいろいろ買って家でぐだぐだしゃべるのが何気に好きですハート

しかも、最近は、酒を飲みますので昼間から飲める好都合な言い訳にもなります。

 

私以外は、みな、お祝い事を抱えた女子でした。

シャンパンを買っていったのですが

一人は飲めず、一人は夕方運転を控えており、一人は、子供の寝かしつけ中で

私が1人で飲んでおりました。

 

とはいえ、私も保育園にお迎えに行く身ですので、ささやかに数杯ですワイングラス

 

あー、こんなこともできなくなります左矢印あたりまえです。

 

久々の女子会は、ネタがあり過ぎで、お迎えまでに全部聞けませんでした。

だから、やり直しです。いつか。

 

 

今日の、おもしろりょちん。

クラブスーパーで歩きながら「やすいねーどきどきハート」と言っていました。

 

クラブ隣のおばちゃんちに用事があってピンポンしたところ、その玄関先で

「おばちゃん、きょうは、何、くれるのかねピンクハート

何かを頂きに訪問したわけでは決してないのですが、おばちゃんはいつも何かをくれるのです。

結局、お菓子をいただきましたうっしっし

 

クラブお友達から贈り物が届きました。

りょちんは「何かなー」「何かなー」と言って私が開けるのを待機。

中身を見て、ひとこと

「たべるものじゃなかったね」

トモダチよ、ごめん、わかっているとは思うけど、他意はなにもありません。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月15日 21時15分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[2歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.