194545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわく母さん♪

わくわく母さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1969かんちゃん

1969かんちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

♂ しょうやん王国 ♂ yumitan3750さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ふわふわ。 miwa08さん
きらくにすてきに ☆ななっこさん
* アラゴスタさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月22日
XML
カテゴリ:2歳

「なになに?」「どーして?」の次にブームが来てる言葉がコレ。

 

「みせてぇぽっ

 

ひよこ「ちゃーちゃーん音符ほーちょうで、なに、切ってるのぉ?」

スマイル「たまねぎ切ってるのー」

ひよこ「たまげぎ、みせてみせてぇ手書きハート

 

ひよこ「ちゃーちゃーん、なに、おりょーり、してるの?」

スマイル「シチュー作ってるのー」

ひよこ「シチュー、みせてみせてぇ」

 

ひよこ「ちゃーちゃーん、なに、飲んでるの?」

スマイル「コーヒー、飲んでるの」

ひよこ「コーヒー、みせてみせてぇ」

 

 

正直言って・・・。

 

めんどくさいしょんぼり雫

 

しかも、ひよこ「もういっかい、みせてぇ」と続くから、途中。イライラしたりします(笑)

 

だから、私もテキトーだったんでしょうね。

 

今日言われました。

 

ひよこ「ちゃーちゃん、もっとまっすぐにしてみせてぇ」

ひよこ「りょーちゃんのほうにむけてみせてぇ」

 

 

昨日の頑固者のりょちんは、結局、ひとりで寝付きました。

 

今日も、2階に送っていって、そのままひとりで布団に入りました。

 

ひとりで寝てくれるのって、ホントに楽ちんです大笑い手書きハート

サンキュー。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月22日 20時36分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[2歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.