194702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわく母さん♪

わくわく母さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1969かんちゃん

1969かんちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

♂ しょうやん王国 ♂ yumitan3750さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ふわふわ。 miwa08さん
きらくにすてきに ☆ななっこさん
* アラゴスタさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月01日
XML
カテゴリ:2歳

今日の保育園の連絡帳よりぽっ

--------------------------------------

今日は、室内で椅子取りゲームをしました。

(りょちんは)月齢が低いのに、高月齢の子に負けずに、とても頑張っていました。

座れなかった時には、くやしそうにする姿も見られ、成長したなぁと

感激してしまいました。

--------------------------------------

 

りょちんに「誰に負けたの?」と聞くと

私が今一番仲良くしているママのコドモの名前を言いました。

 

早速メールで問い合わせたら

 

一回戦は、優勝したらしい。

二回戦は、負けて泣いたって連絡帳に書いてあった。

 

 

まぁ、だから、りょちんの負けた相手は間違っていなかったわけ。

 

ちなみに、その子は女の子。

4月5月6月産まれの男の子を押しのけた、その子は8月産まれぽっ

 

頼もしいよねーーー。

 

りょちんは、今日、20時過ぎに布団に入りましたが

21時を過ぎて、「ねむれなーい」と降りてきて。

 

今、まさに今、また階段を降りる音がします雫

 

あ。来た。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月01日 21時49分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[2歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X