194701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわく母さん♪

わくわく母さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1969かんちゃん

1969かんちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

♂ しょうやん王国 ♂ yumitan3750さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ふわふわ。 miwa08さん
きらくにすてきに ☆ななっこさん
* アラゴスタさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月03日
XML
カテゴリ:2歳

朝、自転車に乗せて、まさに出かけようとしたその時。

ひよこ「ちゃーちゃん、今日は、コップと歯ブラシ忘れてない?」

と言ったりょちん。

そう、昨日、私はコップと歯ブラシを忘れたのでした・・・。

 

すごいびっくりびっくり

 

最近、私も、ちょっとメモ帳代わりにりょちんを使ったりしますしょんぼり

うっしっし「今日、スーパーに行って買うものは・・・」

うっしっし「ぎゅーにゅー」

ひよこ「ぎゅーにゅー」

うっしっし「ヨーグルト」

ひよこ「ヨーグルト」

うっしっし「あと、りょーちゃんの好きなくだものね」

ひよこ「グレープフルーチュ」

 

と話しながら、スーパーに向かうと

ひよこ「ぎゅーにゅー、とーヨーグルトとー・・・」と買いものリストの代わりになります。

 

 

 

便利便利、使える使える大笑い

 

と、思っていた朝、保育園に到着して。

うっしっし「あ、ちゃーちゃん、りょーちゃんに靴下はかせるの忘れたよー」

と言ったら、早速先生に

ひよこ「りょーちゃん、靴下忘れたのよ」だって。

 

あー。私のメモ帳。

これから、どんどん精度をあげられるよう、頑張りますー大笑い グッド

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月03日 21時56分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[2歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X