194535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわく母さん♪

わくわく母さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1969かんちゃん

1969かんちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

♂ しょうやん王国 ♂ yumitan3750さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ふわふわ。 miwa08さん
きらくにすてきに ☆ななっこさん
* アラゴスタさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月25日
XML
カテゴリ:2歳

行ってきました大笑いわたし、ひとりで。

 

ふふふ、入口までですけど。

 

ちょうどひとりで外出中で、ちょっと時間が空いたので、ちょっと下見でも・・・。

 

と、後楽園に行ってきましたぽっ

2009-07-27 20:49:07 

 

朝、10時、子連れがいっぱーい。

親が皆、携帯持って、同じ方向に向けて、何かを撮っています。

 

その先に。

 

シンケンレッドびっくり

まさに、CMでやっている「僕と、握手ぐー」ではないですか。

 

私は、早速、一番近くまで行って、動画を撮りに・・・。

子供がいない分、身軽です。

 

いい年した、女子がひとりで、できるだけアップのシンケンレッドを撮ってるって

やっぱり、おかしかっただろうなぁ・・・ってことは、かなり、あとになって気付いた雫

 

皆、楽しそうに入場口を入ってきました。

面白いことに、シンケンジャーのシャツを着ている子供の多いこと、多いこと。

親も子も嬉しそうにウキウキしていて、見ている私もわくわくでした。

その後、私は、近くのSHOPで、シンケンジャーのアレコレを物色し

親子連れで混んでいるお店の中でも、思いっきり、異色な感じでした。

 

土曜日の会でしたが、まだ当日券もあるようでした。

 

 

パパに「シンケンジャーショー」2人で行っておいでよー、とお話しましたところ

「映画のほうがいいと思うんだよね」とのこと。

 

最近、りょちんより、パパのほうが楽しみにしちゃってるんじゃないかと思う

日曜の朝。

シンケンジャーを見て、仮面ライダーを見ております。

そして、疑問がわけば、ネットで調べたりしています。

 

映画なら、シンケンジャーも仮面ライダーも両方見られるからでしょー!?

私は、そう、踏んでおります。

 

私は、2人で出かけてくれるなら、どっちでもよろしいですがうっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月27日 21時03分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[2歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.