194546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわく母さん♪

わくわく母さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1969かんちゃん

1969かんちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

♂ しょうやん王国 ♂ yumitan3750さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ふわふわ。 miwa08さん
きらくにすてきに ☆ななっこさん
* アラゴスタさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月01日
XML
カテゴリ:2歳

今回は、下見じゃありませんウィンク

会場の中まで入りましたベル

 

最近、夫は大忙しです。

夜は24時過ぎるわ。土曜日は仕事だわ。

今日ももちろん、仕事・・・。

 

天気が良ければ、いつものじゃぶじゃぶ池に連れていくつもりだったけど。

なんか、涼しい・・・。

 

で、突然思い立った。

 

そうだっ。シンケンジャーショーダッシュ

 

 

2人で、電車に乗って、行ってきましたうっしっし後楽園

 

到着してすぐに当日券を買い。

もう、りょちんのウキウキ興奮ぶりはすさまじかったです。

 

シンケンジャーショーに行くことはわかっていたものの。

ショーだけじゃなく、周りにたくさんのグッズがあり過ぎて

もうどうしたらいいかわからない模様。

しかも、仮面ライダーまで、隣のブースにあって。

商品の棚を見ながら、周りの子供が持っている品物に目移りしたりして。

もう、ホントにウキウキドキドキしていました。

 

「ご飯食べようよー」と誘っても、まったく釣られる気配なし・・・。

 

まぁでもとにかくご飯を食べて、ショーの指定席に到着すると

まもなく始まりました。

 

りょちんの心臓は、ドンドンどんどん早くなっていましたびっくり

ありゃりゃ、大丈夫かしら。

電気が消えることや、大音量が、ドキドキの要因らしく

大きな音が発せられるたびに、「びくっ」となっていました。

 

だけど、じーっと、モノも言わずに見ていましたクール

本当に、じーっと。

 

何分か経ったとき。

 

「かえろーよ」

 

 

え。

なんて言ったの?

 

 

「かえろーよ」

 

本気かどうか私も計り知れず。

だけど、途中、シンケンジャーが倒される場面では

「がんばれー旗」「がんばれー旗」と声援を送り。

 

結果的には最後まで、楽しみました。

 

「なんで、かえろーよ、って言ったの?」とあとで聞いたら

「電気が消えてたから」とのことでした。

 

その後、電車に乗って、平和に帰宅。

今日のりょちんは、一度も「抱っこー」「もう歩けなーい」もなく立派でした。

 

家に着いてからは、高いところに登ってはジャンプを繰り返し

ついには、例えば床に置いてあるタオル一つ分までもジャンプしてよけるありさま。

 

すっかり、シンケンジャー、です大笑い

 

 

シンケンジャーショーは、さすがに凝っていて見ごたえもありました。

住宅展示場のアンパンマンショーとは、ちょっと違いました(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月01日 20時52分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[2歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.