194531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわく母さん♪

わくわく母さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1969かんちゃん

1969かんちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

♂ しょうやん王国 ♂ yumitan3750さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ふわふわ。 miwa08さん
きらくにすてきに ☆ななっこさん
* アラゴスタさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

断固、拒否したりょちん。

 

今は、夜は、オムツ、ですクール

 

嫌がるので、夜中こっそり、オムツに取り替えていました。

朝、激怒から、少しずつ軟化しました。

 

数日は、オムツに気づいて不機嫌な朝が続きました。

 

しかし。

ある夜中のこと。

 

「うんち、でたーしょんぼり

 

え。

まさかの。

夜の。

 

助かりましたーオムツハート

 

りょちんにとっても衝撃的だったようです。

 

「オムツだったから助かったよねー」

「夜のオムツは、必要だよねー」と話しかけると、「うん」「うん」と納得。

 

その日以来

 

ひよこ「寝る前に、トイレに行って、そのあと、オムツにするか」

ひよこ「そうすれば、朝、パンツは濡れてないよね」

 

オムツは赤ちゃんなんだけど、夜のオムツは赤ちゃんだけじゃないんだよと

そして、オムツしていればシンケンジャーのパンツは濡れないよね、と

そんな話をし続けた結果、夜はオムツになりましたうっしっし

 

毎晩、そのオムツは濡れていますが

夜、寝る直前にはきかえたパンツを触っては「濡れてないよね音符」と

確認する、朝のりょちん。

 

オムツは濡らしても、パンツは濡らしていない。

 

だから

「りょーちゃん、濡らしてないよね」という結論なワケです旗

 

まー。いっか。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 21時40分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.