194477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわく母さん♪

わくわく母さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1969かんちゃん

1969かんちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

♂ しょうやん王国 ♂ yumitan3750さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ふわふわ。 miwa08さん
きらくにすてきに ☆ななっこさん
* アラゴスタさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

2011年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハイハイの特訓に明け暮れる毎日ですが

その前に。

お座り、できました大笑い

 

しかも、ハイハイの体制から上体を起こしてストンとお座りも可うっしっしちょき

 

そして、かれこれ1か月以上も訓練中のハイハイも、ついに手が前に出ました。

昨日までは、とにかく「足」「足」「足」の訓練でした。

前に出してみたり、お尻と一緒に突き上げてみたり、伸ばしたり、縮めたり(笑)

日々、「足」の訓練に余念がありませんでしたグッド

 

いや。

「手」だぞ、「手」

手を、前に、出してみろ、手だぞ手だぞ、という応援もよそに

「足」「足」・・・あし。

 

で、ついに。

「手」に気が付いた模様目がハート

かわいーです。

おー、手か、これかこれかひらめきという心の声が聞こえるかのようです。

 

毎日毎日成長。

声を出して笑い、エルゴの抱っこひもを見れば「おでかけですか上向き矢印」という表情をする

 

あーひよこ本当に、たまらん、幸せダブルハート

 

あ。お兄ちゃんも、お元気満開です。

春から始めたサッカーですが、負けず嫌いが功を奏して、目指せ音符得点王ですわ。

 

とにかくとにかく、シュートを決めたくて走り

なかなかシュートが決まらないことに悔しさをあらわにし

また、一息入れて再びコートで走り回る。

 

いや、いや本当に親ばか全開とはいえ

見ていて本当に清々しい少年でありますサッカーマラソン

将来が楽しみです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月01日 21時52分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.