194471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわく母さん♪

わくわく母さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1969かんちゃん

1969かんちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

♂ しょうやん王国 ♂ yumitan3750さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ふわふわ。 miwa08さん
きらくにすてきに ☆ななっこさん
* アラゴスタさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

2012年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

育休の間は、園の預かりが8時半~でした。

 

産休前は、7時半過ぎに預けていたのですが、この一年で、当然ながら

8時半預けのスケジュールに慣れており

 

 

・・・いったい、どうすれば、7時半に家を出て、7時45分までに園を出て

8時の電車に乗るんだっけな雫と、前日まで、不安満開な私でしたが。

 

無事に、なるように、なるものですね。

 

勤務初日、ヤル気ある人みたいに、早めの出社、でございましたうっしっし

 

洗濯は、夜やって、干して

朝のお茶碗洗いと、ゴミのまとめと、捨てること、を、お父さんにお願いしたら

一時間の短縮が、可能でしたダッシュ

 

・・・というか、りょちんも早く行きたくて行きたくて

張り切って、いろいろお手伝いやら、掛け声やら、弟の準備やらしてくれて

 

助かったり、余計時間かかったり。まぁいろいろですが

 

弟は、今日まで、休みも呼び出しも、なし。

兄弟そろって、ありがたき健康上向き矢印で、あります。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月23日 21時18分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.