194396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわく母さん♪

わくわく母さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1969かんちゃん

1969かんちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

♂ しょうやん王国 ♂ yumitan3750さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ふわふわ。 miwa08さん
きらくにすてきに ☆ななっこさん
* アラゴスタさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

2019年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、よく言われる。

「大きくなったよね」

弟の方。

今までずっと、クラスの中でも平均くらい。

それが、なんだか「ぐん」と大きくなった。

今は後ろからかぞえて4人とか、5番目らしい。

弟は・・・
なんで背が伸びたんだろう。
彼が食べて食べて食べすぎで困り果てたのは保育園までで。
それ以降は好き嫌いがあり過ぎて。
いや、嫌いがあり過ぎて、食べるものがとても偏っている。
お菓子を食べすぎてごはんいらないといこともあり
かなり私から何度も激ギレされている。

その彼がなぜ、ぐんと背が伸びるんだろうと、考えると理由は一つしかなくて。

早寝早起き。

毎日精いっぱい遊んで帰ってくると夜8時過ぎには目がとろんとして
9時を待たずに布団に行くこともしばしば。

しかし、彼は最近ドラマにはまっており、夜ビデオを撮ったものを
朝見て学校に行きたいこともあり、6時、いや早いと5時に起きてビデオ鑑賞

とにかく早寝で早起き。

これ以外、ない。

見た目細見だけど、ずっしり重い。
身体の中身も充実してきてます。。
これは、何が栄養のもとでできたんだろうか・・
毎日の鬼ごっこからの筋肉か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月16日 09時20分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.