194393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わくわく母さん♪

わくわく母さん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1969かんちゃん

1969かんちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

♂ しょうやん王国 ♂ yumitan3750さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ふわふわ。 miwa08さん
きらくにすてきに ☆ななっこさん
* アラゴスタさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

2019年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月に電動自転車を買いました。

おかげさまで私の行動範囲はさらに拡がりました。

今日は、午前中は、地域のこどもまつりがあり、焼きそば作りの手伝いをしました。

午後。

なんと偶然なことに。

弟の遠征先の小学校と兄ちゃんの遠征先の中学校が目と鼻の先(数百メートル)という近距離。

しかしまあ、その学校までが自転車で30分という距離ではありました・・・。

しかしこんな偶然ないよねと。

まず、兄ちゃんの中学校へ行き、1戦目を観戦。
途中の休憩時間に、弟の学校へ。
しばし見学したあとで、兄ちゃんの2戦目へ向かう。
2戦目観戦中に、弟の方も2戦目が始まると連絡が入り。
弟の方に最後戻る。

この地域は、坂があったりして、なかなかの移動でした。

そして。
この先、もう少し行くと、私の大好きな「OKストア」があるのでした・・
この時、100%で出てきた電動自転車の充電の残りが40%

いやー、悩んだけども。
行ってきました!

家よりもさらに遠くなってる計算ですから、充電のことを考えたら冷や冷やでした。


兄弟ともに、野球を頑張った日は、我が家は「焼肉」なので。
肉をたーくさん買い込んで。

すっかり夜になってしまった道を、充電30%というところまできましたが
セーフでした。

よく言われる「お母さん、タフですねー」

ほんと、自分でもそう思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月16日 09時58分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.